jab sport17の日記

パートナーBianchi JAB SPORT 2017(進化中)を駆って楽しい週末ライド! お気に入りのイエロー ITM ステム で気分はマルコ・パンターニ(^o^)v

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョンダリが迷走して、ゴジラを連れてきた!

2018.7.29(日) 前代未聞の逆走台風、 迷惑極まりないですね。 もう一周するのかと思いました。 心配していた雨風もほとんどなく、 暑い日差しが戻ってきました。 今日は、この前と反対に環七を南下していきます。 やっぱり環七の車道は怖いなぁ・・・ 高円…

メタセコイヤの森とカワセミに癒されたい人は、ぜひ。

2018.7.22(日) 今日も、暑さに変わりはありません。 先週の「石神井川おさんぽ13.9㎞」がSTRAVAで大反響 だったので、 目標の設定に少しプレッシャーがかかります。 とは言え、それはそれ。 自分が楽しむことが出来れば、 それが一番!なので、 お気楽に出…

メンテのあと、石神井川下りのおさんぽ試走をしたぜい。

2018.7.16(月) 今日も変わらずに激暑。 三連休最後なので、無理なライドは控え、 いい機会だから、自転車の整備をしに中板橋へ出かけま~す! ネットでスポーツバイクを買ってしまうと、 なかなかメンテナンスをどこでやるか悩むところです。 ハンドルまわ…

急遽決定!救邪苦(くじゃく)風鈴は、どんな音色?

2018.7.15(日) 昨日のライドは、念入りに計画を立てましたが、 今日の分は正直考えていませんでした。 しかーし! 昨日、STRAVAの荒サイ倶楽部でみなさんのライドをチェックしていたところ、 風鈴ライドとタイトルにしたS.Sさんの画像に 目がとまりました…

レインボーブリッジの真ん中で、ドローン目線からのお台場を楽しむ!

2018.7.14(土) 今日から三連休ですが、 同時に3日間猛暑日予報です。 またまた激暑ライドの対処が必要ですね。 本当は、熱海の仲間の別荘に誘われたのですが、 さすがに35度越えで行くのは、 渡良瀬の二の舞になりそうだったのでお断りしました。 せいぜい…

しかし、地下鉄の電車をどっから入れたんでしょうねぇ?の謎解き

2018.7.7(土) 今日は、曇っていますが雨は降っていません。 でも、湿度はちょっと高め。 先週、激ライドをしたので、 ゆるぽたでいきたいと思います。 ゆるぽたと言えば、定番の上野、浅草。 ゆっくりと昼からスタート! いつもの中板橋の石神井川沿いを通…

炎天下、ハート💖の軌跡を描いてきましたよ!

2018.7.1(日) ついこの前まで週末の空模様を気にしていたのに、 記録的な早さで梅雨が明けてしまいました。 またまた、2週間ぶりのライドです。 玉木宏さんは結婚されました! 真夏日+先週からの強風が気になり、 直前まで気温と風速とのにらめっこ。 今日…