jab sport17の日記

パートナーBianchi JAB SPORT 2017(進化中)を駆って楽しい週末ライド! お気に入りのイエロー ITM ステム で気分はマルコ・パンターニ(^o^)v

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

トトロの世界、八国山緑地はクロスケの家までの近道だった。

2018.11.17(土) 最近、家を出てスタートするまで、 東西南北どちらへ向かおうか? 決定できてないことが多くなっています。 今日は、色づきも進んでいることと思い、 山方面へ向かうことにしましょう。 清瀬、東村山方向へ進んで荒幡富士を目指しますが、 志…

哲学を語るにはまだ若い?マンガの世界も奥が深い?

2018.11.3(土) ここのところ、用事が多くて ブログのアップも滞りがち。 今日も早めの切り上げをしなければなりません。 また、近場めぐりと行きますか・・・。 中板橋、大山、千早と裏道を進んでいきますが、 途中ちがう方角へ行ってしまい、 ロスタイム…

大宮花の丘農林公苑の帰りに「てっぱく」をのぞいてみた。

2018.10.28(日) 昨日は、出勤。 今日の午後は、出かける予定があるので、 遅くとも13時頃までには戻るようにしなければなりません。 そのなかで、Le Col挑戦150kmの残り あと、78km以上を走破しなければなりません。 なので、7時半に出発! 晴れてはいるが…

これだけおだやかな気候なら、東京ゲートブリッジを歩くには最高!

2018.10.21(日) Le Col 150km Charengeにはもってこいの おだやかで、ちょうどよい気温。 今日の目的地は、TGBで決まり! いつもの17号を下り、千石から旧白山通りに入って、 本郷通りから秋葉原へ。 メトロ日比谷線が地下を走る、 大きな一方通行を逆走し…