jab sport17の日記

パートナーBianchi JAB SPORT 2017(進化中)を駆って楽しい週末ライド! お気に入りのイエロー ITM ステム で気分はマルコ・パンターニ(^o^)v

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

診察を受けたあと、どうせならBBQ会場まで歩いてみるか?

2018.10.20(土) 今日は自転車ではなく、 番外編として初めてウォーキングを記録。 上板橋のIMSへ行ったあと、 会社のBBQ会場の赤塚公園まで、 約4.5kmを歩いて行くことにしました。 線路沿いに次の駅の東武練馬まで行き、 高島平方面へ不動通りを歩いて行…

蕎麦派だった自分が、最近 武蔵野うどんにハマリ始めた。

2018.10.13(土) 今日のライドは、まず武蔵野うどんを食べに行きたいというのが目的です。 腰のある肉汁うどん。 目の前に吊るされたニンジンのように、 目標に向かってまっしぐら! 荒川大橋から荒サイに入ります。 みどりのまちづくり川口 久しぶりの彩湖…

やはり谷中諏訪台通りから上野公園は、美しいスポットの宝庫。

2018.10.8(月) 三連休最終日、今日も乗るぞ!と意気込むが、 出発が遅くなりどこへ向かうか迷う・・・ こういう時は、谷中、上野界隈に限る。 決まったところで、早速出かけましょう! 中里の高台から、新幹線がよく見える場所を探しにやって来ました。 向…

あのスパイスポストへ妻を連れて行き、その後 西新宿のオブジェ群を楽しむ。

2018.10.7(日) 昨日に続き、 今日も妻が休みなので、 スパイスポストに連れていくことに急遽決定です! 早く行かないと売り切れになるぞ!と、 用意を急がせて出発。 中野坂上で休憩。 あと、3㎞ほどですが、 一気に進むには、妻にはキツイようです。 この…

5ヶ月ぶりに夫婦で石神井川から荒川へ散策してみた。

2018.10.6(土) なんと5か月ぶりに夫婦で休みと時間が合ったので、 ゆるゆると出かけることにしました。 長い距離は無理なので、 石神井川沿いから散策をすることに・・・。 石神井川 加賀あたり 音無もみじ緑地越しの金剛寺 JR王子駅 連絡通路にディスプレ…