jab sport17の日記

パートナーBianchi JAB SPORT 2017(進化中)を駆って楽しい週末ライド! お気に入りのイエロー ITM ステム で気分はマルコ・パンターニ(^o^)v

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

春日部、久喜、桶川をぐるっとライド。のうぼの肉なす汁ごぼう麺はやっぱり今日のメインディッシュでした。

2019.6.16(日) おっ! 今日は出撃出来そうだぞ。 梅雨の晴れ間となりそうな一日です。 このチャンスをいかして 6月のGran Fondに挑戦しておきましょう。 昨年、渡良瀬遊水地へ行ったときのコースを進んで行きます。 埼玉県民福祉村を突き抜けたところから…

世田谷線、豪徳寺、ネコたちが招く夏日の一日

2019.5.26(日) 今週初めから、日曜日は暑いぞと、 天気予報で脅かしつづけられ、 躊躇しながらもペダルを回し出せば、 楽しいライドが待っています。 今日は、どんな景色を体験できるのでしょうか? 楽しみです。 南下をして行き、 先ずは中野区の新井薬師…

まぁ~つりだ、祭りだ、祭りだ!谷根千から浅草をぐる~り

2019.5.19(日) 今日は、何度まわっても魅力の尽きない 谷根千、上野、浅草、蔵前から神田といった 下町を中心に出かけてみました。 富士見坂 Fujimizaka この付近は、江戸の頃から観光の名所であり、 この富士見坂は、通称「花見坂」または 「妙隆寺坂(み…